ポルログ・株式ニュース

20 9月

見せ板

    見せ板ってなに? – Kabudemy – 株初心者のためのサイト –
    見せ板をやる人も、費用対効果のよい小型株をメインでやっているようです。 もし、みなさんが見せ板らしき動きを発見し、どうしても我慢ならない場合は、 以下のURLまで、張り切って連絡しましょう! …


    見せ板|株式投資
    見せ板とは 見せ板とは、「買う意思がないにも関わらず、株価の釣り上げ等の株価操作を目的で出来高に伴わない大量の注文を出すこと」を言います。 例えば、一日の出来高が1000株程度なのに10000株の注文を出したり、1円幅ごとに …


    見せ板(見せ玉)とは何か / 機関投資家の見せ板は違法にならない …
    本記事では、見せ板(見せ玉)とは何かという基本的な説明から機関投資家は見せ板によって違法扱いされづらいという話について解説します。見せ板の定義は、約定する意図がない大量注文を出して売買成立直前に取り消しや訂正を … …


    見せ板(見せ玉)に注意する – 株式投資の全て
    株式取引を行っているとたびたび見かける見せ板(見せ玉)。大きな資金を動かせる人間による株価操作で法的にも禁止されていますが、立証が難しく事実上放置されていると言っても過言ではないでしょう。 …


    見せ板(見せ玉)で逮捕された事例も!株価操作に惑わされない …
    「見せ板(見せ玉)」との意識が無くても、普段の株取引のなかで一度はそのような場面に遭遇しているかもしれません。 特に、投資初心者やデイトレーダーにとっては重要なことです。 万が一、株価操作に騙 …


    【解説】機関投資家の見せ板が許されている理由 逆手にとった …
    はじめに よく議論で個人投資家の見せ板は禁止されているのになぜ機関投資家には許されているのか、不公平ではないかという意見をよく目にします。 そしてネット上でも「見せ板=個人投資家をハメて利益を得るための行為」と … …


    見せ板の罠 – 【eo公式】eoユーザーサポート eoサービスの …
    見せ板の罠 仕手筋と一般の個人投資家では、継続的な売買の中では、仕手筋の 方が百戦錬磨、実力差は歴然です・・・・ 単発で上手くいくことはたまにあっても、命がけで臨んでくる仕手筋は、 …


    株板の蓋や見せ板・見せ玉の見分け方と少し利益の出る買い方 …
    蓋と見せ板・見せ玉 株取引をしていると板の状態がいつもと違い、 ものすごく大きな買い数量や売り数量が表示されている ことがあります。 これはある投資家が これ以上株価を下げられたくない場合や上げられたくない場合に行う … …


    見せ板と株!機関投資家の思惑通りに動いてませんか?│ …
    見せ板と株価の動きの関係とは 冒頭でお話した通り、見せ板とは機関投資家が私たち個人投資家の市場心理を操るために行うものです。ではなぜそんなことをするのでしょうか?それは「機関投資家が有利なポジションを作るため … …


    見せ玉 – Wikipedia
    見せ板(みせいた)とも言う。 概要 例えば、ある価格帯で株を売り抜けたいとき、目標価格のやや下値に大量の買い注文を出し(見せ玉)、他の投資家がそれより高い価格で買い注文を出すことを誘い、それに売り注文をぶつけ … …



スポンサードリンク

Leave a Reply