ポルログ・株式ニュース

20 9月

外需株

    外需関連株とは|金融経済用語集
    外需関連株(外需関連銘柄)は、「輸出関連株」とも呼ばれ、輸出や海外現法の売上など、海外事業が収益の大きな柱となっている業種の株式(銘柄)をいいます。これは、グローバル市場を相手にするため、国際的な競争力を持った … …


    外需関連株とは – 株初心者のための株式投資講座
    外需関連株(がいじゅかんれんかぶ)とは海外に現地法人などを持ち、売上・収益の多くを海外に依存している企業を指します。また、その中でも海外の製品等を輸出することが業績に大きな割合を占めている企業を輸出関連株といい … …


    内需関連銘柄の一覧表 – 「かぶれん」ー株式情報サイト
    国内での需要が収益の柱となっているような銘柄を内需関連株と言う。対して国外での需要が収益の柱となっているような銘柄を外需関連株と言う。外需が景気を押し上げると、内需もこれに引っ張られて業績および株価が伸びること … …


    外需関連銘柄の一覧表 – 「かぶれん」ー株式情報サイト
    外需関連銘柄(上場企業)の一覧表です。業務の内容や今日の株価、1か月前、半年前、一年前の株価、予想PERやPBRを一覧表で比較できます。外需関連銘柄に関する株トレードの練習&シミュレーションができるページもあります。 …


    化粧品株は内需株?外需株? | hinaの株ブログ
    おはようモーニング 実質6月相場入りです。 昨日も「しばらくは上下に大きくブレる荒れた相場展開が続きそうです。」と書きましたが、 やはり一日おきに上下する荒い… …


    株、高ROEでも外需見送り 本格上昇には企業の強気姿勢がカギ …
    昨年度の上げ相場をけん引してきた高ROEの外需株の復活には、企業が示す業績見通しの「強気度合い」がカギになる。 9日の日経平均採用銘柄で上げが目立ったのは、10%前後とされる 日本企業全体のROEを大きく上回ることが期待 さ … …


    内需株(内需関連企業)と外需株(外需関連企業)の特徴 …
    内需株(内需関連企業)と外需株(外需関連企業)の特徴についてです。株式投資を行う上でテーマ分けにより資金の流入状況を把握する投資方法がありますが、そのテーマの分け方に内需株と外需株とがあります。内需株と外需株と … …


    外需関連株 – 株の学校
    学校では教えてくれない株のことを、年平均+30%で運用しつづける管理人がイチからわかりやすく教えています。 … 株用語 カ行 外需関連株 国外の需要動向が業績に大きな影響を与える事業をおこなっている上場企業が公開している … …


    外需関連株【外需株】 | 株式投資.jp
    外需関連株とは、海外事業による収益が多い会社の株を指します。利益の大半を海外収益に頼っているので、外需関連株で儲けたければ海外景気の動向も分析する必要があります。 …


    内需関連株の特徴と買い方 [株・株式投資] All About
    主に国内に需要がある、内需関連株はどのような値動きの特徴があり、どう買えばいいのでしょうか?皆に投稿をしてもらいました!



スポンサードリンク

Leave a Reply