ポルログ・株式ニュース

20 9月

外需株

    外需関連株とは|金融経済用語集
    外需関連株(外需関連銘柄)は、「輸出関連株」とも呼ばれ、輸出や海外現法の売上など、海外事業が収益の大きな柱となっている業種の株式(銘柄)をいいます。これは、グローバル市場を相手にするため、国際的な競争力を持った … …


    外需関連株とは – 株初心者のための株式投資講座
    外需関連株(がいじゅかんれんかぶ)とは海外に現地法人などを持ち、売上・収益の多くを海外に依存している企業を指します。また、その中でも海外の製品等を輸出することが業績に大きな割合を占めている企業を輸出関連株と … …


    外需株とは|金融経済用語集 – iFinance-金融情報サイト
    外需株は、「輸出株」とも呼ばれ、輸出や海外現法の売上など、海外事業が収益の大きな柱となっている業種の株式(銘柄)をいいます。これは、グローバル市場を相手にするため、国際的な競争力を持った企業が多く、具体的には … …


    外需関連株 – 株の学校
    学校では教えてくれない株のことを、年平均+30%で運用しつづける管理人がイチからわかりやすく教えています。 … 株用語 カ行 外需関連株 国外の需要動向が業績に大きな影響を与える事業をおこなっている上場企業が公開している … …


    外需関連株(がいじゅかんれんかぶ)とは – コトバンク
    ASCII.jpデジタル用語辞典 – 外需関連株の用語解説 – 海外事業の収益が大きい業種、その株式のことを指す。内需拡大にウェイトを置く「内需関連株」の反対語。内需関連株の場合、主たる事業基盤が国内にある企業で「建設」や … …


    外需関連株【外需株】 | 株式投資.jp
    外需関連株とは、海外事業による収益が多い会社の株を指します。利益の大半を海外収益に頼っているので、外需関連株で儲けたければ海外景気の動向も分析する必要があります。 …


    内需関連銘柄の一覧表 – 「かぶれん」ー株式情報サイト
    国内での需要が収益の柱となっているような銘柄を内需関連株と言う。対して国外での需要が収益の柱となっているような銘柄を外需関連株と言う。外需が景気を押し上げると、内需もこれに引っ張られて業績および株価が伸びること … …


    来年夏まで株価が上がるのは「内需」の「割安株」!投資の …
    2018年夏までの1年間で、投資すべき株はどんな株なのか?「内需株VS外需株」や「割安株VS成長株」のほか、「どんな業種の株価が上がるのか」など、2018年夏までに「買い」の株をプロ20人が予測!現在発売中の … …


    外需株なのか?内需株なのか?それが問題だ(一貫上昇銘柄 …
    一貫上昇銘柄にはFA関連株が多い 今年ほとんどの時期、年初来高値を更新し続ける銘柄がある。「安川電機(6506)」はその典型だ。サーボモーターとインバーターに加え、産業用ロボットでも世界首位級の同社は、この春以降、四半期 … …


    外需株なのか?内需株なのか?それが問題だ~eワラント …
    こんにちは、フィスコマーケットレポーター馬渕磨理子の「eワラントジャーナルの気になるレポート」です。eワラントジャーナルのコラムで「FA関連株」について興味深い記事を見つけましたのでご紹介いたします。工場 … …



スポンサードリンク

Leave a Reply