ポルログ・株式ニュース

20 9月

空売り

    空売り – Wikipedia
    空売り(からうり、英: short selling )は、投資対象である現物を所有せずに、対象物を(将来的に)売る契約を結ぶ行為である。商品先物や外国為替証拠金取引でも用いられる用語だが、差金決済を前提としたこれらの市場では売り買いとも … …


    karauri.net – 空売り残高情報を検索
    空売り残高情報を検索 空売機関 UBS AG Credit Suisse Securities GOLDMAN SACHS Nomura International JPモルガン証券 Merrill Lynch モルガン・スタンレーMUFG Deutsche Bank London 野村證券 Integrated Core Strategies 4億 … …


    空売りとは – 信用取引講座 -信用取引の基本と株式投資-
    信用取引における取引の一つとして「空売り」という取引があります。空売りは、信用取引における特徴的な取引方法の一つとされており、メリットでもありリスクがある取引でもあります。ここでは、信用取引における空売りの仕組みについて … …


    空売り – 株初心者
    空売りとは信用取引の一種で、投資家の注文に応じて証券会社が調達してきた株を売却することを指します。 分かり易く言うと、実際には自分で保有していない借りてきた株を売り、 買い戻して返すということです。 借りた株を売却した時点の株価 … …


    空売りとは|活用の3つの場面と2つの注意点
    空売りとは何か、またどのようなときに空売りをするのが有効なのか、そして空売りする際の注意点などを順を追って説明 …


    野村證券 | 空売り(証券用語解説集)
    野村證券の証券用語解説集のページ。株、投資信託、債券、預金、保険、FXなどをお取り扱いしています。投資相談からインターネット取引まで、あらゆるお客様のニーズにお答えします。 …


    空売りの残高に関する情報 | 日本取引所グループ
    日本取引所グループは、東京証券取引所及び大阪取引所などを傘下に持つアジアを代表する取引所グループです。マーケットニュースや上場会社、株式・ETF・REIT・先物・オプションなどの商品、規則及び自主規制に関する情報を提供します。 …


    空売り│初めてでもわかりやすい用語集│SMBC日興証券
    手持ちの株式を売ることを「現物の売り」というのに対して、手元に持っていない株式を、信用取引などを利用して「借りて売る」ことを指します。株価が高く、これから下がることが予想されるときに空売りをして、その後予想通り株価が下落した … …


    【空売り】の意味がわかりません -株初心者です …- 教えて!goo
    株初心者です。空売りの意味がわかりません。ある証券会社の説明では、「証券会社などから株券を借りて市場で売却することを指します。株価が下落して、買い戻した値段が売却したときの値段を下回っていればその差し引き分 … …


    空売り集計 | 日本取引所グループ
    日本取引所グループは、東京証券取引所及び大阪取引所などを傘下に持つアジアを代表する取引所グループです。マーケットニュースや上場会社、株式・ETF・REIT・先物・オプションなどの商品、規則及び自主規制に関する情報を提供します。 …



スポンサードリンク

Leave a Reply