ポルログ・株式ニュース

20 9月

先導株比率

    2014年10月の記事一覧 | みきまるの優待バリュー株日誌 – 楽天 …
    2014秋~2015シーズン 主力株概況シリーズの始めに。 さて2013年末から1年近くをかけてお送りしてきた、この日記の根幹を成す「2013冬~2014秋 主力株概況シリーズ(超主力・主力・準主力・幕内銘柄)」がようやく最終回を迎えた … …


    【高配当】GAP(GPS)の銘柄分析【米国株】
    今回はGAP(GPS)のファンダメンタル、チャート分析をやっていきたいと思います。最近ファーストリテイリング(ユニクロ)に抜かれて売上4位転落しました。 配当利回り4%以上だったので調べてみました。 …


    2014年07月の記事一覧 | みきまるの優待バリュー株日誌 – 楽天 …
    7月の成績。 いやあ、7月も終わりました。今月は全体にかなり好調だったのですが、月末の数日でPFは割と大きく被弾しました。「あれ?、これどうだったかな? 最後もしかしてちょっとまずかったかな?」という後味の悪い1ヶ月でし … …


    BNF氏の投資手法をまとめ!見えてきた株のやり方から学ぶ!
    様々な株式投資の書籍や手法がある中で、個人投資家なら誰もが一度は目にするBNF氏について今更ですがキチンと調べてみました。やはり、海外の有名な投資家の本を熟読するよりも生き字引とも言えるBNF氏のその投資手法を … …


    空売りのやり方 | 相場で生き残るために
    空売りの前にはその銘柄の信用倍率を見よう 信用倍率とは、信用取引の買残と売残の比率のことをいいます。「信用買残÷信用売残」で求め、何倍という数値で表します。 例えば、ある銘柄の信用買残が50万株、信用売残が25万株で … …


    出版書籍・ビデオ・DVD一覧 – Pan Rolling
    とびきり良い会社をほどよい価格で買う方法 マーケットのテクニカル分析 練習帳 プライスアクション短期売買法 マーケットのテクニカル分析 ブラックエッジ 逆張り投資家サム・ゼル 市場心理とトレード ウォール街のモメンタム … …


    仕向送金(シムカイソウキン) : 外国為替証拠金取引FX用語辞典
    資金送金を送金人から見た場合の呼び方。受取人から見ると被仕向送金となる。仕向銀行は披性向銀行に対して支払指図を発行して、仕向送金を実行する。送金代り金の引渡しは、披仕向銀行が仕向銀行の預け金を保有している場合 … …


    敬天新聞
    リフォームのオクタ&リモード銀座2ch戦争 リフォームのオクタさん&リモード銀座さん、共に、本紙とは何のしがらみもない。 ただ単に匿名のメールで〝リフォームオクタの内装は手抜き工事の癖に10年保証をうたっている … …


    生きた証券用語辞典 – バリューサーチ投資顧問
    「生きた証券用語辞典」とは、株式投資や経済に関する最新のキーワードを毎日登録、新聞やニュースの見出しを併記することで、実践的な用語解説をします。決算短信、日経新聞、経済ニュース、四季報などがスラスラ読める! …


    株主のみなさまへ
    利益ある成長とともにESG活動を重視し、 “グローバルで存在感のある会社”をめざします。株主のみなさまへ 花王株式会社 2017.1.1〜2017.12.31 花王株式会社 代表取締役 社長執行役員 株主のさまには、日頃、当社グループの業活動・業 …



スポンサードリンク

Leave a Reply