ポルログ・株式ニュース

20 9月

株価釘付け

    株価釘付けとは|金融経済用語集
    株価釘付けは、不公正取引の一種で、「株価固定」とも呼ばれ、特定の銘柄(株式等)の価格を一定水準で保つことを目的として、市場で継続して行う価格操作の取引のことをいいます。これは、株式市場において、特定の株式等の … …


    株価固定とは|金融経済用語集
    株価固定は、不公正取引の一種で、「株価釘付け」とも呼ばれ、特定の銘柄(株式等)の価格を一定水準で保つことを目的として、市場で継続して行う価格操作の取引のことをいいます。これは、株式市場において、特定の株式等の … …


    相場操縦取引の類型|ご利用ガイド|野村證券
    株価の固定・釘付けとは特定の銘柄等の株価を一定の価格近辺で保つことを目的として、継続して行う取引のことを指します。 【具体例】 下値または上値で大量の指値注文を行い、株価が上昇、または下落しないようにする取引。 … …


    ラオス株投資ありのまま
    先週末の金曜日、私は株価ボードに釘付けとなっていました。 売買注文がひっきりなしに入ってくる。 次から次へと取引が成立していく。 更には、株価も上がったり下がったりしている。 私は市場が活況を呈している様子にすっかり … …


    株価固定|証券用語解説集|野村證券
    特定の株価を一定の価格帯に固定させることを目的に売買等を行うこと。「株価釘付け」とも呼ばれる。上値または下値で大量の売買注文を繰り返すなどして、株価が値上がりも値下がりもしないように株価を固定させる。 …


    春相場の主役、躍動する「IT投資関連」スーパーセレクト5銘柄 …
    この時は株価800円台から1900円台まで1ヵ月未満で駆け上がりマーケット関係者の視線を釘付けにした。休養十分の株価はここにきて再び助走を開始した。証券や保険など金融業界向けを主軸にシステムの受託開発を手掛ける。業務効率 … …


    「相場を釘付けする」って具体的にどういう …- Yahoo!知恵袋
    「相場を釘付けする」って具体的にどういう状態ですか? 相場(株価)が上がらず、下がらずの状態にする、ってことでしょう。ただ、相場全体がそうなっている場合には、「相場は釘付けになっている」という感じの言い方… …


    ワールドカップと株価の“ベタな関係”は実在するのか – MONEY …
    サッカーの祭典、ワールドカップ(W杯)が6月14日に開幕しました。7月15日の決勝戦までの1ヵ月、サッカーファンにとっては、テレビの前で名選手の美技に釘付けの日が続くでしょう。W杯といえば、日本戦の後 …


    ZOZOTOWN株価下落が2019年も止まらない?「バイキング …
    こんにちは!ロッキーです!「ZOZOTOWN」を持つZOZOの株価の下落が2019年に入っても歯止めがかからないということで話題になっています。「ZOZO離れ」ということで先日もユナイテッドアローズがZOZOTOWNから撤退するなど、今まさ …


    不公正取引 – 岩井コスモ証券-株式・投資信託・債券・NISA-
    高値(安値)形成売買とは、特定の銘柄等の株価を高く(安く)するのを目的に、当日 の高値(安値)を付ける取引を反復継続して行ったり、複数日にわたり高値(安値)を 付ける行為を繰り返すような取引のことをいいます。 …



スポンサードリンク

Leave a Reply