ポルログ・株式ニュース

20 9月

つなぎ売り

    つなぎ売り – Wikipedia
    つなぎ売り(つなぎうり)とは、株式投資についての用語で、信用取引を駆使した取引手法の一つ。 概要 つなぎ売りとは、相場の下落が見込まれる局面において、保有している「現物株」を売らず、同じ銘柄を「信用取引で空売り … …


    国内株式|SBI証券
    株主優待を低リスクで獲得できる「つなぎ売り」に関して、動画で分かりやすく説明します! 『つなぎ売りガイド』をご覧になるには、下記画像内の「つなぎ売りガイドを早速チェック」ボタンをクリック! …


    優待取りのつなぎ売り(入門) | はじめての株主優待 | 松井証券
    株価の下落リスクを最小限に抑えて株主優待を手に入れられる、「つなぎ売り」の手法をご紹介します。松井証券は株・NISA・先物・FX・投資信託などの豊富な投資サービスを取り扱うネット証券会社です。 …


    優待つなぎ売りでリスクを回避!株主優待をお得にもらう方法 …
    株主優待を狙って権利付き最終日に株を購入しても、翌日株価が下落して株主優待の価値を上回る損をしてしまうことがあります。そこで「つなぎ売り」を利用すれば、株価下落のリスクを抑えることができるんですよ。 …


    つなぎ売りの活用術 / 信用取引の投資戦略
    信用取引のつなぎ売りを活用することで有利な戦略を紹介します。つなぎ売りが戦術的に活用される事例としては公募増資銘柄の利益確定のつなぎ売りや株主優待銘柄のつなぎ売りなどがテクニックとして代表的です。 …


    つなぎ売り:信用取引編 – 初心者のためのネット株入門
    ネット株初心者のためのやさしく解説した株式入門講座サイトです。用語についての解説も詳しく取り上げており、初歩から順を追って理解するのに役立ちます。つなぎ売りについての解説です。 …


    つなぎ売り費用計算 | 子育てしながら株主優待で億り人
    SBI証券、カブドットコム証券、楽天証券に対応したつなぎ売り費用計算ツールです。一般信用クロス取引や優待タダ取りとも呼ばれており、それにかかる手数料や金利などのコストが簡単に計算できるツールとなっております。 …


    株主優待をノーリスクで受け取れるつなぎ売りのメリットと …
    つなぎ売りとは? つなぎ売りとは、現在保有している株式に対して、株式信用取引の「信用売り(空売り)」を同じ株数だけ仕掛けることで、買いポジションと売りポジションを同じだけ持つ手法です。 …


    ”株主優待をタダ取り”したいなら、「つなぎ売り」をやって …
    株式取引の経験者が活用する「つなぎ売り」ですが、今までに耳にしたことがあるでしょうか? つなぎ売りを上手に活用すると、たとえば、株主優待を “タダ取り” することができます。 目次つなぎ売りとはどんな時につなぎ売りを … …



スポンサードリンク

Leave a Reply