ポルログ・株式ニュース

20 9月

バスケット取引

    バスケット取引とは|金融経済用語集
    バスケット取引は、「パッケージ取引」とも呼ばれ、複数の銘柄をひとまとめにして一括で売買する取引のことをいいます。これは、複数の銘柄をまとめてバスケット(かご)に入った一つの商品とみなして売買する取引であり、証券 … …


    野村證券 | バスケット取引(証券用語解説集)
    野村證券の証券用語解説集のページ。株、投資信託、債券、預金、保険、FXなどをお取り扱いしています。投資相談からインターネット取引まで、あらゆるお客様のニーズにお答えします。 …


    立会外バスケット取引とは | 株 知識 / 株初心者講座【株ちゃお】
    バスケット取引(立会外バスケット取引)とは、多数の株式をまとめてバスケット(かご)にはいった1つの商品とみなして売買する取引のことです。 …


    需給で揺れる株式市場、昼のバスケット取引に思惑 | ロイター
    [東京 24日 ロイター] 3月期企業の決算発表本格化を控えて閑散ムードが続くなか、短期的な需給が株式市場を揺さぶっている。クレディ・スイス証券による大量の先物売買もそのひとつだが、ここにきて影響力を増して … …


    バスケット取引 / は行 / 用語解説 / 資産形成の基礎 / 大和証券 …
    あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英数 バスケット取引 多数の銘柄を一銘柄ずつ売買するのではなく、まとめて一度に売買する取引を、バスケット取引といいます。 多数の銘柄をバスケット(=かご)に入った「1つの … …


    昼の立会外バスケット取引の意味と株価への影響
    昼の立会外バスケット取引とは、前引け後に行われる立会外取引の一つで、バスケット取引と呼ばれる複数銘柄の大口取引で、この取引が買い越しであるか、売り越しであるかが相場に対して大きな影響オ与えることがあります。 …


    バスケット取引 | 株式トレード情報局
    バスケット取引とはバスケット取引とは、複数の銘柄をひとまとめにして一括で売買を行う取引手法のことを指します。一般的に、このバスケット取引では15銘柄以上で、かつ1億円以上の取引が対象となっており、証券会社に対して … …


    バスケット取引株式 – ursosdeportの日記
    バスケット取引株式この社説は、これらの科目に焦点を当てます。? – バスケット取引ガイドライン(一般的な概念)?ETFに対するETFとのバスケット取引?株式に対するETFとのバスケット取引?株式に対する株式とバスケット取引先物取引 … …


    株価と関係性の高い「先物とバスケット取引」の見方とポイント!
    株価と関係性が高い「先物とバスケット取引」の確認方法 1. ≫株価に連動する「先物の値動き」はIRで確認を! 2. ≫バスケット取引から現物株の値動きを予測しよう 3. ≫先物とバスケット取引を …



スポンサードリンク

Leave a Reply