ポルログ・株式ニュース

20 9月

売り崩し

    「買い上がり・売り崩し」とはどのようなものですか?|よく …
    「買い上がり・売り崩し」とは、ある特定の株式の価格を意図的に高く又は安くする事で、あたかも相場が上昇又は下降していると他の投資家に誤解させ、取引を誘引することを目的とする行為をいいます。 「買い上がり・売り崩し … …


    板読みとは|売買タイミングを正確に知る3つの技術 | 投資の …
    デイトレードで勝つためには、銘柄選定とチャート分析の他に、『板読み』の技術が必要です。板読みができると、瞬間的な株の強弱をつかむことができるために、その後の株価の流れがより正確にわかるようになります。 …


    MT4のリアルタイムチャートの罫線分析ツール
    罫線と株価グラフの分析ツール メタトレーダーのリアルタイムチャートで使うテクニカル分析は、罫線分析ツールといいます。 チャートのウィンドウの一番上に、挿入という項目がありますのでこれをクリックして、罫線分析ツール … …


    板読み投資が流行ってたんで手法を再び勉強して練習してみ …
    投資 2017.10.11 2019.01.10 hiroyak 板読み投資が流行ってたんで手法を再び勉強して練習してみました!デイトレで本当に有効かは疑問でも数分後を読むスキャルピングではどう? …


    空売り — リアルタイムチャート株価速報
    空売り 信用取引における代表的な取引方法のひとつで、証券会社から株を借りて売却し、その株が値下がりした時点で買い戻し利益を得ることです。英語でShort Sell と言います。 空売りの仕組みは、投資家が証券会社に株の空売りを … …


    一目均衡表の見方と変化日をチャートで研究
    一目均衡表の理論では変化日と転換日は異なると考えます。雲がねじれて変化日を発見することがあります。遅行線は基準線の26日前のデータを反映した線で計算上は単純です。 …


    初心者から経験者まで使える株式用語・証券用語集・経済用語 …
    日本一わかりやすいと評判の株式用語集。証券用語、経済用語はもちろん、昔からの株式市場独特の言いまわし、最新用語までを絵や図を使いながら簡潔に説明しています。 …


    野村證券 | 証券用語解説集 – あ行 –
    野村證券の証券用語解説集のページ。株、投資信託、債券、預金、保険、FXなどをお取り扱いしています。投資相談からインターネット取引まで、あらゆるお客様のニーズにお答えします。 …


    STOCKVOICE
    ストックボイスは個人投資家、投資にかかわるすべての人たちへ、日本株式市場をはじめ、経済・金融、そして海外市場まで、マーケットに関するあらゆる情報を配信しています。STOCKVOICE …


    証券の自己売買の無限空売りで個人投資家がカモになる …
    株式日記と経済展望 http://www5.plala.or.jp/kabusiki/kabu121.htm http://blog.goo.ne.jp/2005tora/証券の自己売買の無限空売りで個人投資家がカモになる ライブドアや村上Fや楽天の背後には中国政府 … …



スポンサードリンク

Leave a Reply