ポルログ・株式ニュース

20 9月

売り逃げ

    売り逃げとは何? Weblio辞書
    売り逃げとは?証券用語。 持株を知られないようにひそかに売って、取引から離脱すること。商いが活発で、盛り上がりとともに値を上げてきた銘柄などは、ある水準までくると、市場に警戒感が漂い始めます。そんな時に、いち早く利益を確保して… …


    売り逃げとは|金融経済用語集 – iFinance
    売り逃げは、「売り抜け」とも呼ばれ、株式取引において、保有株(持株)の株価(値)が下がる前に、タイミング良く売ってしまうことをいいます。 また、これには、"他人に知られないように、密かに売って取引から離脱する"といった意味合いも含まれます。 …


    売り逃げ商法 | 営業力アップ&新規顧客開拓の成功方法
    売りっぱなしなんて言葉もそうですけど更に進んで売り逃げって言葉は商売の方法としてかなりネガティブなイメージが強いわけですけど、今回はそんな売り逃げ商法について考えてみたいと思います。 まず最初から売り… …


    個人価値売買VALU、ユーチューバー「売り逃げ」騒動 :日本 …
    個人価値売買VALU、ユーチューバー「売り逃げ」騒動 2017/8/17 11:58 情報元 日本経済新聞 電子版 保存 共有 その他 個人が発行する仮想株式を売買 …


    ドイツ テレコム 株 – 配当金を狙う?それとも売り逃げ …
    ドイツ テレコム 株 – 配当金を狙う?それとも売り逃げ? 2018年2月に購入したドイツテレコム株、ここ数か月、上昇気流に乗ってます。上昇といっても2ユーロ程度ですけどね。でも2000株持っているので、2ユーロ上昇すれば4000ユーロ。 …


    武蔵小杉が騒然 台風19号で露呈したデベロッパーの「売り逃げ …
    今回の件で分譲後に面倒を見ないデベロッパーの「売り逃げ」商法が露呈した 東京・武蔵小杉のとあるタワマンでは台風19号により停電と断水が …


    タワマン「売り逃げ」 : あるちゅはいま日記
    タワマン「売り逃げ」 台風19号による大雨被害で注目を浴びているのが、武蔵小杉のタワマン。 もともと多摩川沿いの工業地帯。IC産業の海外移転で格好のタワマン適地となったようだ。多摩川からの水害で電気設備がアウト … …


    売り抜け(うりぬけ)とは何? Weblio辞書
    売り抜けとは?証券用語。 取引で、株や商品を相場の下がらないうちに売り尽くしてしまうこと。売り逃げ。 >>『三省堂 大辞林 第三版』の表記・記号についての解説を見る …


    武蔵小杉が騒然、タワマンで下水道がパンク……台風19号で露呈 …
    10月12日に伊豆半島に上陸した台風19号は、史上稀に見る勢力を保ちながら関東地方から東北地方を縦断していった。今回の台風の特徴は被害が甲信越地方など広範囲に及んだことであり、大型化する台風やゲリラ豪雨の頻発からは世界の気象変動がのっぴきならないレベルに来ていることを感じ … …


    ソニーでは『売り逃げ商法』が売上アップの必勝法として確立 …
    まず受注生産する製品の場合を除きますと売り逃げ商法を成立させるためには短期集中勝負が必須になってくるのでありますから、 多くの営業マンを抱えて人海戦術で一気に営業攻勢をかけるとかテレビなどのマスメディアを使って短期集中広告宣伝をやったほうが、売り逃げ商法ってのは … …



スポンサードリンク

Leave a Reply