売り逃げ

    売(り)逃げ(うりにげ)の意味・使い方をわかりやすく解説 …
    売(り)逃げ(うりにげ)とは。意味や使い方、類語をわかりやすく解説。株式や商品の取引で、買い方が相場の下がらないうちに売りに回ること。相場が天井を打って、下げに転じたときに売ること。売り抜け。 – goo国語辞書は30万5千件語以上を収録。政治・経済・医学・ITなど、最新用語の … …


    「売り逃げ」の意味や使い方 わかりやすく解説 Weblio辞書
    「売り逃げ」の意味は 読み方:うりにげ 株式や商品の取引で、買い方が相場の下がらないうちに売りに回ること。Weblio国語辞典では Weblio国語辞典では「売り逃げ」の意味や使い方、用例、類似表現などを解説しています。 …


    売り逃げとは|株式用語集|iFinance
    売り逃げは、「売り抜け」とも呼ばれ、株式取引において、保有株(持株)の株価(値)が下がる前に、タイミング良く売ってしまうことをいいます。 また、これには、"他人に知られないように密かに売って取引から離脱する"といった意味合いも含まれます。 …


    株の売り時…出現したら「とにかく逃げるべき」ローソク足の …
    寄り天(寄り付きが高く、そこから下げる状態)になった時点で「売り逃げ」を考えるべきである。さもないと、だらだらの下げになり、含み益がなくなるどころか、含み損になりかねない。 [図表1]9889 JBCCホールディングス 注目す … …


    売り逃げることの難しさ(逃げる) – 用語集 | 株初心者でも …
    株取引において売り逃げは非常に難しい判断で、株価上昇は投資欲を増すものであり、手仕舞い売りが嵩んでその後株価が下落する危険性があることも確かで、やはり長期チャートや業績判断、経済動向が重要となります。 トレダビ … …


    株価暴落への長期投資家としての対応策3案 [大人のお金 …
    第一の「売り逃げ」は、だれでも選びそうな道です。下がる前に売り抜けることができれば損害はありません。しかし、なかなかうまくはいきません。なぜなら、売る決断がつかないからです。ほとんどの人が「売り逃げたい」と思ったときは …


    鉄砲 (仕手) – Wikipedia
    鉄砲取引。売り逃げ詐欺。 概要 実行者はまず取次会社に架空口座をうまく開設し、しばらくの間は現物取引などをくりかえし取次会社を信用させる。のち信用取引 口座を開設すると一気に仕手銘柄などを信用枠一杯まで買いつける … …


    【悲報】スクエニさん、とうとう売り逃げすらできなくなって …
    出荷した分は売り逃げが~というけど その出荷数自体が絞られてるから、今までとは売り逃げの規模が違う それが店舗側からの入荷の減少なのか、それともスクエニ側の見栄えの為の工作なのかは謎 それでも、リマスターとかぐらい … …


    売り逃げ商法 | 営業力アップ&新規顧客開拓の成功方法
    売り逃げ商法をやりましょうと言ってもこれはこれで簡単な商売の方法でも何でもなくて、ちゃんと奥義?じゃなかった成立させるための要件があると思うのです。 まず受注生産する製品の場合を除きますと売り逃げ商法を成立させる … …


    【悲報】彼氏の選んだ就職先が売り逃げするとか系の営業だっ …
    彼の選んだ就職先が一般価格と会員価格でお得感をだしてみたりするとか、売り逃げするとか系の営業だった ちなみに第一志望 輸入業とかインテリア販売っていう業態という設定だけど、会社名で検索すると裁判の記事が上がってる … …


コメント

タイトルとURLをコピーしました