ポルログ・株式ニュース

20 9月

売呼値

    売呼値とは|金融経済用語集 – iFinance
    売呼値は、主に株式や債券、先物取引などで使われる用語で、売り注文の際の呼値のことをいいます。また、呼値とは、売買の注文をする際の値段の刻み(注文できる値段のこと)であり、いくらで買うという場合を「買呼値」、一方 … …


    呼値(呼び値)とは – マネー用語辞典
    呼値【呼び値】とは、取引で示される一株当たりの売り買いの値段のこと。売り注文のときの呼値のことを売呼値、買い注文の呼値を買呼値という。取引所での売買の値段のことで、注文できる最小の値幅(刻み値)のことである。 …


    呼び値|証券用語解説集|野村證券
    野村證券の呼び値のページ。資産運用や退職金・相続などのご相談なら野村證券。株、投資信託、債券、ファンドラップ、NISAなど幅広いラインアップで、店舗でのご相談からインターネット取引まで、あらゆるお客様をサポートいたし … …


    呼び値とは|金融経済用語集 – iFinance
    呼び値(呼値)は、主に株式や債券、先物取引などで使われる用語で、注文できる値段のことをいいます。これは、売買の注文をする際の値段の刻みであり、いくらで買うという場合を「買呼値(買い呼び値)」、一方でいくらで売る … …


    特別気配│初めてでもわかりやすい用語集│SMBC日興証券
    需給が一方に偏り、買い呼び値だけがあって更新値幅内に売りがなく、適当と認める範囲を超えた場合、取引所は気配表示を出し、特別に周知を図る際の気配値段を指します。 ワンポイント もしあなたの持っている株が急に大きく … …


    呼値って何ですか? – 金融関係にはほとんど …- 教えて!goo
    また、「売呼値は低い値段の方が高い値段より優先し、買い呼値はその反対」とあるのですが、普通、売るときは高い値段で売って、買うときは安い値段の方が優先すると思うのですが、なぜ逆なのでしょうか。 …


    二種外務員・計算問題特訓 板寄せ方式による始値決定プロセス …
    最も高い買呼値 498円、1000株と、最も低い売呼値 498円、1000株を対当させる。 ⇒ 売呼値 2000株の超過 始値が決まりました。 同じ指値の 498円で売呼値と買呼値が対当することになるため、498円が始値に決まります。この問題の …


    売買のルール(応用編) | 日本取引所グループ
    次いで、Nが1,000株の成行の買呼値をしますと、まず、Aの500円の売呼値の残り100株及びBの500円の売呼値300株と対当させて売買契約が締結され、次に、Cの501円の売呼値 400株及びDの501円の売呼値 200株を対当させて売買 …


    呼び値/呼値│初めてでもわかりやすい用語集│SMBC日興証券
    「呼び値/呼値」の説明。金融・経済・証券用語「呼び値/呼値」を初心者にもわかりやすく解説します。資産運用なら証券会社のSMBC日興証券へ。 個人のお客様トップ 初めてでもわかりやすい用語集 呼び値/呼値 (よびね) … …


    先物・オプション取引の成行注文と最良指値注文の違いは何 …
    ※1 FAS条件が付された最良指値注文は、対当する最良の売呼値、または買呼値がないときは、最良の買呼値、または売呼値より、1ティック優先する値段の指値として板に登録されます。ただし、最良の買呼値、または売呼値もない場合 … …



スポンサードリンク

Leave a Reply