ポルログ・株式ニュース

20 9月

売呼値

    売呼値とは|金融経済用語集 – iFinance-金融情報サイト
    売呼値は、主に株式や債券、先物取引などで使われる用語で、売り注文の際の呼値のことをいいます。また、呼値とは、売買の注文をする際の値段の刻み(注文できる値段のこと)であり、いくらで買うという場合を「買呼値」、一方 … …


    売呼値とは – 新語時事用語辞典 Weblio辞書
    売呼値とは?新語時事用語辞典。 読み方:うりよびね別名:売り呼値取引所を通じて株式や債券などを取引する際の、売り注文の呼値のこと。投資家が株式を購入する際には、売呼値の価格で購入することができる。売呼値は、取引所 … …


    売呼値とは?意味を解説 – 株式用語辞典KYJ
    価格優先原則 価格優先原則とは、証券取引所における株の売買が成立する優先順位のことです… 特別売り気配 特別売り気配とは、売り注文が殺到しているのに対し買い注文がない状況で、更新値幅内に売呼値だけあって買呼値がない … …


    呼値って何ですか? – 質問&回答 (Q&A) コミュニティ | 教えて!goo
    呼び値とは、買い注文・売り注文で示された株の値段のことです。 呼び値の単位については、#1さんの説明のとおりです。 >また、「売呼値は低い値段の方が高い値段より優先し、買い呼値はその反対」とあるのですが … …


    呼び値とは|金融経済用語集 – iFinance-金融情報サイト
    呼び値(呼値)は、主に株式や債券、先物取引などで使われる用語で、注文できる値段のことをいいます。これは、売買の注文をする際の値段の刻みであり、いくらで買うという場合を「買呼値(買い呼び値)」、一方でいくらで売る … …


    先物・オプション取引の成行注文と最良指値注文の違いは何 …
    ※1 FAS条件が付された最良指値注文は、対当する最良の売呼値、または買呼値がないときは、最良の買呼値、または売呼値より、1ティック優先する値段の指値として板に登録されます。ただし、最良の買呼値、または売呼値もない場合 … …


    呼値(呼び値)とは – マネー用語辞典
    呼値【呼び値】とは、取引で示される一株当たりの売り買いの値段のこと。売り注文のときの呼値のことを売呼値、買い注文の呼値を買呼値という。取引所での売買の値段のことで、注文できる最小の値幅(刻み値)のことである。 …


    内国株の売買制度 | 日本取引所グループ
    取引所の市場における売買は、競争売買の方法によって行われています。 競争売買とは、価格優先の原則と時間優先の原則にしたがって、売呼値間の競争と買呼値間の競争を行い、最も優先する売呼値と最も優先する買呼値がある値段 … …


    野村證券 | 呼び値(証券用語解説集)
    野村證券の証券用語解説集のページ。株、投資信託、債券、預金、保険、FXなどをお取り扱いしています。投資相談からインターネット取引まで、あらゆるお客様のニーズにお答えします。 …



スポンサードリンク

Leave a Reply