ポルログ・株式ニュース

20 9月

後場

    「前場と後場」とは|ケンミレ株式情報 (AIを使った投資 …
    株式市場が開いている営業時間のことです。立会時間とも言います。世界では昼休みのない取引所も多いですが、東京証券取引所の場合にはお昼休みを挟んで午前と午後に分かれています。 午前の部を前場(ぜんば)、午後の部を後場 … …


    後場(ゴバ)とは – コトバンク
    デジタル大辞泉 – 後場の用語解説 – 取引所で午後に行われる売買。また、その時間。午後立会。⇔前場(ぜんば)。[補説]後場の最初の取引を後場寄り(後場寄り付き、後場の寄り付きとも)、最後の売買を大引けという。 …


    野村證券 | 後場(証券用語解説集)
    野村證券の証券用語解説集のページ。株、投資信託、債券、預金、保険、FXなどをお取り扱いしています。投資相談からインターネット取引まで、あらゆるお客様のニーズにお答えします。 …


    株の取引時間(前場・後場)の基本と時間外 …- Money Lifehack
    株式投資というのは24時間いつでもできるわけではありません。取引時間は基本的に平日の9時~15時までとなっています。その中で取引時間は前場、後場に分かれています。 …


    後場とは – マネー用語辞典
    後場とは、証券取引所の午後の売買立会時間のこと。読み方はごば。後場の開始時間は12時30分からで、終了時間は証券取引所によって異なっており、東京は15時、大阪は15時10分、名古屋、札幌、福岡は15時30分となっている。後場で … …


    初心者は前場より後場!? | ジャパンインベストスクール
    あえて後場からの参戦をお勧めしています。 なぜかと言いますと、 値動きが弱く、とてもスローな動きを しますので、 デイトレで有効な板読み、 また歩み値の攻略が 初心者でもやり易いのです。 前場では動きが早くて 歯が立た … …


    東証後場寄り 一段高、上海株下げ一服で買い戻し :日本経済新聞
    18日の後場寄り付きの東京株式市場で日経平均株価は一段高。上げ幅は300円を超え、2万3400円台後半を付けた。日経平均は約4カ月続いた2万3000円を上限とするボックス圏を抜けたとの見方が広がり、 …


    後場に注目すべき3つのポイント~円安や権利取りの動きが支え …
    25日の後場の取引では以下の3つのポイントに注目したい。・日経平均は7日続伸、円安や権利取りの動きが支えだがイベント多数控える ・ドル・円は伸び悩み、節目の113円に届かず ・値上がり寄与トップは東エレク、同2位は資生堂 …


    後場│初めてでもわかりやすい用語集│SMBC日興証券
    後場とは、午後の取引のことをいいます。取引所によって時間帯は若干異なり、例えば東京証券取引所の場合は、12時半から15時が後場となります。後場に対し、午前の取引のことを前場といいます。 この用語に出てきたワードを用語 … …



スポンサードリンク

Leave a Reply