ポルログ・株式ニュース

20 9月

買い気配

    買い気配とは – マネー用語辞典
    買い気配とは、株式市場で、買いたい人の株数と株価のこと。この価格でなら買いたいという投資家がいることを意味する。また、株の買い注文が多く出ているが、売り注文がそれと比べて少ないために、売買が成立しない状態のこと。 …


    Weblio和英辞書 -「買い気配」の英語・英語例文・英語表現
    買い気配を英語で訳すと bid – 約1137万語ある英和辞典・和英辞典。発音・イディオムも分かる英語辞書。 … ピン留めアイコンをクリックすると単語とその意味を画面の右側に残しておくことができます。 …


    買い気配とは何? Weblio辞書
    買い気配とは?証券用語。 取引は成立していないが、「いくらなら買いますよ」という購入価格の意志表示がなされている状態。株式取引は、売り方が提示した株価と買い方が提示した株価が折り合ったところで成立しますが、双方が … …


    最低限マスターしておきたい「板(気配値)」の見方とは …
    ただ、売り気配でありながらも、しばらくしてから急に買い気配に転じ、高騰していくようなこともあります。このようなことが頻繁に起こるからこそ、板読みは難しいのです。 また、板の上に数字以外に「S」「特」などの文字が … …


    買い気配│初めてでもわかりやすい用語集│SMBC日興証券
    「買い気配」の説明。金融・経済・証券用語「買い気配」を初心者にもわかりやすく解説します。資産運用なら証券会社のSMBC日興証券へ。 … 市場の動きが、買い注文ばかりでそれに見合う売り注文がなく、値がつかない状態のこと。 … …


    【株用語】売り気配と買い気配とは | 【株初心者ブログ】株 …
    売り気配と買い気配は気配値のうちの一つのことをいう。気配値とは、株式や債券などの投資において、売り手や買い手が出した価格のことを指す。売り気配とは株式市場で売りたい人の株数と株価のことをいい、買い気配とは買い … …


    特別気配とは?初心者は買いの特別気配に注意 | カブスル
    特別気配になると売買が一時停止します。買い注文や売り注文が一方的に多くなっている状態で投資家に注意喚起するための措置です。特別気配中は気配値とよばれる価格が更新値幅に基づき変動します。初心者は買いの特別気配に … …


    特買い・特売りとは – 株初心者のための株式投資講座
    現在の株価100円のところに、特別気配が表示されています。買い気配のところに「特」と記載されていますので、特買いという状態です。ちなみに、下記の板の読み方が分からないという方は「 板(気配値 … …


    買い気配が多いと株価が下がる性質があり、 売り気配が多いと …
    買い気配が多いと株価が下がる性質があり、売り気配が多いと株価が上がる性質があるのですよね? でも、ストップ高になる時は買い気配ばかりですし、ストップ安になる時は売り気配ばかりなのは、どうしてなんですか? 補… …


    気配値を見ると、売り気配の方が多いのに株価 …- Yahoo!知恵袋
    株式の株価ボードの売り気配、買い気配、出来高の箇所が青色、又は橙色の光が点滅… 買い気配が多く、売り気配が0の場合株価は必ず上昇しますか? 初心者です。株価ボードで買い気配、売り気配の金額の前にYが付いているのは … …



スポンサードリンク

Leave a Reply