ポルログ・株式ニュース

20 9月

中位株

    中位株とは|金融経済用語集 – iFinance-金融情報サイト
    中位株は、文字通り、株価水準が中くらいの株式(銘柄)のことをいいます。これは、株式市場全体の水準と比べて、一株あたりの株価が中くらい程度の銘柄のことを指し、通常、どの程度で「中位株」と呼ばれるのかという明確な … …


    中位株の一覧表
    株価が約500円よりも高く3000円よりも低い銘柄を中位株 と言います。また株価が約500円よりも低い銘柄を低位株といい、株価が約3000円よりも高い銘柄を値嵩株(ねがさかぶ) と言います。 株価が約100円よりも低い銘柄を「超低位株 … …


    中位(チュウイ)とは – コトバンク
    デジタル大辞泉 – 中位の用語解説 – 1 中程度の位置・等級。「業界のほぼ中位にある会社」2 大小、上下、多少などのどちらにも属さない、中間の数値あるいは位置。「時間をかけて二酸化炭素を蓄えた植物を原料とするバイオ … …


    株式―分類―株価別―中位株 – [経済]簿記勘定科目一覧表 …
    中位株とは 中位株の定義・意味・意義 中位株とは、株式を、株価水準によって区分した銘柄群の一つで、株価水準が中くらい程度の銘柄のことをいう。 しかし、いくら以上、いくら以下なら中位株となるのか、その明確な基準はない。 …


    中位株|金融/証券用語集|株のことならネット証券会社【カブ …
    中位株 読み ちゅういかぶ 分類 株式 意味 株価の水準が中くらいの株のことです。株式市場全体の水準と比べて一株あたりの株価が中くらい程度の銘柄のことをいいます。どの程度でこう呼ばれるのかという明確な定義はなく、その … …


    低位株・中位株・大型株・小型株とは
    低位株・中位株・大型株・小型株とは関連エントリー 相場が上がっていくときの用語 つれ高、強含み、上放れ、棒上げ、上値などの相場が堅調な動きから高値圏へ上がっていくときの用語を解説していきます。 相場が下がっていく … …


    中位株監視 – 株式掲示板 – Yahoo!ファイナンス掲示板
    中位株を監視します。 飛び乗りはダメですよ。 株に絶対はないんでよろしくね。 … 今日はもしかして、プラちゃん物語があるかと思ってのぞいてみたよ~🌸 …


    低位株の一覧表
    株価が約500円よりも低い銘柄を低位株といいます。対して株価が約3000円よりも高い銘柄を値嵩株(ねがさかぶ) と言います。低位株と値嵩株の中間(約500円から3000円)にある銘柄を中位株といいます。 株価が約100円よりも低い銘柄 … …


    低位株 安い株 一覧 ランキング 【株ドラゴン】
    【2019/07/10】 低位株 安い株 一覧 ランキング ※株ドラゴンは、毎日19時頃に更新。高値・安値が濃ピンクはストップ高、薄ピンクはストップ高にタッチ、青はストップ安、薄青はストップ安にタッチを意味します。 1-50 …


    【日刊】怪しい低位株&ボロ株ランキング | 【仕手株】恐る …
    低位株・ボロ株の中で、特に注目されている銘柄を日別に更新してランキング化しています。中でも怪しい動きをしている低位株やボロ株も日毎に更新。仕手筋などの仕手株・思惑株・材料株・極秘銘柄を見つけます。 …



スポンサードリンク

Leave a Reply