ポルログ・株式ニュース

20 9月

引け

    引け・大引け│初めてでもわかりやすい用語集│SMBC日興証券
    「引け・大引け」の説明。金融・経済・証券用語「引け・大引け」を初心者にもわかりやすく解説します。資産運用なら証券会社のSMBC日興証券へ。


    株式注文ヘルプ 「寄付」「引け」「指成」「IOC」とは …
    ※1 東京証券取引所の場合を示しています。大引けの時間は取引所によって異なります。 ※2 信用取引の翌日分の注文が可能となるのは値洗い後となります(概ね17時以降)。 指成(さしなり) 引けまでは指値注文として扱われ、その … …


    株の引成とは、引け成りの解説と注意点と問題点|株で …
    株式市場の取引時間は昼休憩を挟み「前場」と「後場」の2回に分けられている。 前場と後場のそれぞれの終値が決定される最終売買を引けと呼ぶ その引け限定で指値注文を出すことを引指注文(引け指値)と呼ぶ 参考ページ「株の … …


    執行条件付注文(寄付、引け、不成)とはどのような注文ですか。
    執行条件付注文(寄付、引け、不成)とはどのような注文ですか。 よくあるご質問 ホーム よくあるご質問 詳細 × キーワードから探す スペースで区切り複数のキーワードで検索できます カテゴリから探す 口座開設 口座開設 (7件 … …


    指成・寄指・引指・不成・寄成・引成とは? – はじめての株式 …
    指成とは、引けまでは指値注文として扱われ、その間に約定が一部でも成立しなかった場合は、 自動的に引けで成行注文となる注文方法です。 ・注文時間が前場引け前の「指成注文」: 前場引けの価格で「成行」注文となります。 …


    親引けとは|金融経済用語集 – iFinance-金融情報サイト
    親引けは、株式を公募する際に全てを公募せず、その一部を特定の取引先や金融機関等に優先販売または譲渡することを約束したり、自ら保有することをいいます。 …


    引けを取る(ひけをとる)の意味 – goo国語辞書
    引けを取るとは。意味や解説、類語。負ける。劣る。「プロと競っても―・らない」 – goo国語辞書は30万語以上を収録。政治・経済・医学・ITなど、最新用語の追加も定期的に行っています。 …


    ヒケ – Wikipedia
    合成樹脂のヒケ 射出成形では、溶解したプラスチックを金型内に射出して製品を形作るが、樹脂の種類によって程度差は有るものの、冷えて取り出された製品は溶けた樹脂の状態と較べて多かれ少なかれ収縮する。そのため出来上がっ … …


    執行数量条件(FAS・FAK・FOK)、執行時間条件(本日中 …
    執行時間条件 本日中 当日の日中立会終了まで有効(夜間立会中に受け付けた注文は当日の夜間立会終了まで有効)とする条件 引け クロージング・オークション(日中・夜間)の注文として、プレ・クロージング中に自動的に取引所へ … …


    Yahoo!ズバトク
    Yahoo!ズバトク:Tポイントがその場で当たるくじや、無料引換券、割引クーポン、Tポイントなどがもらえるキャンペーンなど、「お得」が集まったサービスです。毎日かならず「お得」に出会える – ズバトクでワクワク、楽しく「お得 … …



スポンサードリンク

Leave a Reply