引け

    「寄付」「引け」「指成」「IOC」とは – マネックス証券
    引け(ひけ) 前場、後場の最後の売買を「引け」と言い、後場の引けを特に「大引け(おおびけ)」と言います。 前場引け前の「引け条件注文」: 「前場引けのみ」「後場引けのみ(大引けのみ)」のどちらかでの注文となります。 …


    引け・大引け│初めてでもわかりやすい用語集│SMBC日興証券
    引けとは、前場、後場の最後の売買をいいます。特に後場の最終売買は「大引け」といいます。また、単に取引時間の終了を指すこともあります。引けでついた値段を引け値といいます。 …


    執行条件付注文(寄付、引け、不成)とはどのような注文ですか。
    引け …前場引けまたは後場引けのみに執行される注文です。 前場引けまでに発注した注文は前場引けのみを有効とし、前場終了後、後場引けまでに発注した注文は後場引けのみを有効とします。 …


    引け(ひけ)とは? 意味・読み方・使い方をわかりやすく解説 …
    1 弱みを感じること。. ひけめ。. 「彼は妙な—を感じた」〈 佐藤春夫 ・ 都会 の 憂鬱 〉. 2 (「退け」とも書く)その日の 勤務 が終わって 退出 すること。. 「—の 時間 になる」. 3 取引所で、 立会時間 の 最後 に行われる 取引 。. また、その 値段 … …


    寄り付き、引け、ザラバ|投資の時間|日本証券業協会
    意味. 証券取引所の取引において、前場(ぜんば=午前中の取引)と後場(ごば=午後の取引)の最初についた取引(またはその値段)のことを「寄り付き」、前場と後場の最終の取引(またはその値段)のことを「引け」という。. また、寄り付きと引けの … …


    引けとは|株式用語集|iFinance
    英語:. Closing. 分類:. 株式市場. 引け は、 証券取引所 (金融商品取引所)において、 前場 と 後場 の最後の売買(取引)をいいます。. 場の始めの売買(取引)をいう「 寄り付き 」に対する用語で、前場の引けを「 前引け 」、後場の引けを「 大引け … …


    前場、後場とは?寄付、引けって?株取引するタイミングに …
    ザラ場は寄付・引けとは取引形式が異なります。 寄り引けって重要視する必要があるの? 寄付と引けの株価は、当日・翌日の株価変動に関わる重要な要素であり、証券取引をする上では欠かせない判断材料です。寄付はその時間帯に …


    引け値│初めてでもわかりやすい用語集│SMBC日興証券
    「引け値」の説明。金融・経済・証券用語「引け値」を初心者にもわかりやすく解説します。資産運用なら証券会社のSMBC日興証券へ。 金融商品取引所において、立会時間中についた最後の約定値段のことを指します。特に、後場の最後についた価格のことを終値といいます。 …


    用語集 | 日本取引所グループ
    引け (ひけ) 取引所の売買立会は、午前立会(前場・ぜんば)と午後立会(後場・ごば)に分かれています。 前場、後場の最後の売買のことを「引け」といい、特に後場の引けを「大引け」といいます。 …


    「たかが30分 されど30分」 東証・取引時間延長へ その舞台裏 …
    「東証の引け(取引終了)、30分延長で決着だ」。 9月3日午後4時から始まった東証の市場機能強化を議論するワーキンググループの会合。 終了後 …


コメント

タイトルとURLをコピーしました