監理銘柄

    監理・整理銘柄一覧 | 日本取引所グループ
    2022年4月3日以前に監理銘柄に指定されていた銘柄については、監理銘柄に指定した日をもって、新市場区分の上場廃止基準によって監理銘柄に指定したものとして取り扱います。 監理銘柄(審査中) 現在、該当する情報はありません …


    用語集 : 金融庁
    監理銘柄 上場廃止基準に該当する可能性がある場合に証券取引所によって指定される銘柄のことです。上場廃止になると、証券取引所での売買が行われなくなるため、廃止になる可能性を投資家に周知させることが主な目的です。上場 … …


    監理銘柄│初めてでもわかりやすい用語集│SMBC日興証券
    上場銘柄が上場廃止基準に該当する恐れがある場合に、投資家にその事実を周知するため、証券取引所により指定された銘柄のことです。東京証券取引所では、2008年1月15日より「監理ポスト」という表現は使用しなくなり、「監理銘柄への指定」となりました。 …


    整理銘柄/監理銘柄とは?指定されるとどうなる? | LINE投資部
    整理銘柄/監理銘柄とはどのような意味を持つのか。また、これらに指定されるとどうなるかなどについて詳しく解説します。整理銘柄とは?上場廃止が決定された銘柄整理銘柄とは証券取引所が定めている上場廃止基準に該当し、上場廃止が決定された銘柄のことで …


    監理銘柄(確認中)の指定:(株)プレナス | 日本取引所グループ
    2.監理銘柄(確認中)指定期間 2022年10月14日(金)から当取引所が上場廃止基準に該当するかどうかを認定した日まで 条文 有価証券上場規程施行規則第604条第1項第23号及び第24号 (特別支配株主が株式等売渡請求を行うことを … …


    マーケット: 日経電子版
    日経電子版の総合投資・金融情報コーナー。株式・為替から債券、商品、新興国市場など国内外の最新マーケット情報はもちろん、第一線の記者 …


    新しいNISA制度 : 金融庁
    ・また、一般NISAで保有している株式・投資信託等のうち、監理銘柄および整理銘柄に指定されているものと、ヘッジ目的等以外でデリバティブ取引による運用を行っているものについては、新しいNISAにロールオーバーすることはできません。 …


    監理銘柄とは? 取引の対象にしてもいいのか解説します
    監理銘柄とは、証券取引所が上場廃止基準に該当する可能性がある銘柄を周知するために指定した銘柄のことです。 そのため監理銘柄に指定をされたとしても取引は可能です。 監理銘柄は、審査中と確認中の2つで区分をされています。 …


    日本海事新聞 電子版|最新海運ニュースをお届け
    海運ニュース、造船ニュース、港湾ニュース、航空貨物ニュースまで海事、運輸、物流全般をカバーする日刊紙「日本海事新聞」の新聞購読者向けサービス海事電子版。常に最新の海事、カーゴ、物流ニュースを提供します。 …


    監理銘柄(確認中)の指定:タカラレーベン・インフラ投資 …
    2.監理銘柄(確認中)指定期間 2022年9月28日(水)から当取引所が上場廃止基準に該当するかどうかを認定した日まで 条文 有価証券上場規程施行規則第1539条第1項第13号 (当取引所が投資証券の上場廃止を適当と認めた場合に … …


コメント

タイトルとURLをコピーしました