ポルログ・株式ニュース

20 9月

前場

    「前場と後場」とは|新ケンミレ式次世代投資 (AIを使った …
    株式市場が開いている営業時間のことです。立会時間とも言います。世界では昼休みのない取引所も多いですが、東京証券取引所の場合にはお昼休みを挟んで午前と午後に分かれています。 午前の部を前場(ぜんば)、午後の部を後場 … …


    前場(ぜんば)とは何? Weblio辞書
    「前場」の意味は証券・商品取引所の午前の取引のこと。Weblio辞書では「前場」の意味や使い方、用例、類似表現などを解説しています。 前場とは? 辞書 類語・対義語辞典 英和・和英辞典 日中中日辞典 日韓韓日辞典 古語辞典 … …


    前場(ゼンバ)とは – コトバンク
    デジタル大辞泉 – 前場の用語解説 – 取引所で午前中に行われる売買。またその時間。午前立会。⇔後場(ごば)。[補説]前場の最初の取引を寄り付き、最後の売買を前(ぜん)引けという。 …


    前場とは|金融経済用語集
    前場は、日本の証券取引所(金融商品取引所)において、「午前の取引時間」のことをいいます。現在、日本の株式市場は、昼休みを挟んで「前場」と「後場」があり、東京証券取引所では、9時00分から11時30分までが「前場」、12時 … …


    前場/後場とは – コトバンク
    ASCII.jpデジタル用語辞典 – 前場/後場の用語解説 – 証券市場の立会時間のことをさす。前場とは午前中の取引のことで、東京証券取引所の場合、午前9時から11時までの立ち合いのことを言う。また後場とは午後の取引で、同じく東証の … …


    前場│初めてでもわかりやすい用語集│SMBC日興証券
    前場とは午前の取引のことをいい、午前9時から11時30分までとなります。前場に対し、午後の取引のことを後場といいます。 この用語に出てきたワードを用語集で調べる …



スポンサードリンク

Leave a Reply