ポルログ・株式ニュース

20 9月

寄り付き

    寄り付きとは|金融経済用語集
    寄り付きは、「寄付き」や「寄付」とも表記され、金融商品取引所(証券取引所)において、最初に成立した売買(取引)のことをいいます。また、その他に、取引時間スタートの時間帯(オープン)を意味することもあります。 …


    寄り付きとは? -こんにちは株の寄り付きで買う …- 教えて!goo
    こんにちは株の寄り付きで買う、というのはその日の成り行きで買うということなのでしょうか?辞書などで調べたり、検索したのですが、今一よく分からないので、質問しました。初歩的な質問で恥ずかしいですが … …


    野村證券 | 寄り付き(証券用語解説集)
    野村證券の証券用語解説集のページ。株、投資信託、債券、預金、保険、FXなどをお取り扱いしています。投資相談からインターネット取引まで、あらゆるお客様のニーズにお答えします。 …


    株式用語寄り付きについて(寄り付き) – 用語集 | 株初心者で …
    株式取引で聞かれる寄り付きについて今回説明したいと思います。 この言葉があるのは、株式市場が開いて(日本でいうと朝9:00)から最初に付く値段という意味となります。 寄り付きは板寄せと言い高値の買いと安値の売りを … …


    寄り付き(よりつき)の意味や使い方 Weblio辞書
    寄り付きとは?活用形辞書。 ① 道路から玄関または勝手口への道。アプローチ。 ② 数寄屋などの入ってすぐの部屋。 ③ 茶席の待合(まちあい)の別名。 ④ 取引所で、午前または午後の最初の立合。特に、午前のものをいう。また … …


    寄り付き・寄付き(よりつき)とは – コトバンク
    大辞林 第三版 – 寄り付き・寄付きの用語解説 – ① 道路から玄関または勝手口への道。アプローチ。 ② 数寄屋などの入ってすぐの部屋。


    寄付きでの株価の決定方法とは? | 株式投資質問集
    寄付き前の株価の決定方法には「板寄せ方式」が採用。寄付前の注文(前場、後場の始値が決定するまで)には、優先順位はなく、すべて同時に受け付けた注文「同時注文」とみなされます。 …


    【寄り付き・大引け・ザラ場】株式投資用語の基礎知識【時間 …
    寄り付き・大引け・ザラ場 これらは全て 時間に関する株式投資用語です。 その他にも 前場、後場などと組み合わせて 後場の寄り付きを後場寄りなどとも使われます。 &n …


    外資系注文動向 日経平均比較チャート
    外資系注文動向とは朝の寄り付き前に外資系証券会社を経由した注文を集計したもの。非公式の情報ではありますが 寄り付き前に日本市場にも大きな影響を与える外国人の動向を知る為にとても注目される数値です。外資系証券の注文 … …



スポンサードリンク

Leave a Reply