ポルログ・株式ニュース

20 9月

空売り

    空売り – Wikipedia
    空売り(からうり、英: short selling )は、投資対象である現物を所有せずに、対象物を(将来的に)売る契約を結ぶ行為である。商品先物や外国為替証拠金取引でも用いられる用語だが、差金決済を前提としたこれらの市場では売り買い … …


    空売りとは?空売りの仕組みを図で解説。株式投資初心者の …
    株式投資の経験が豊富な人であれば「空売り」のことは知っていると思いますが、これから株式投資を始める人や、株式投


    泉式空売り塾
    次々とトレードの実力を向上させていきます。教えていることは、突き詰めて言えば 「情報を無視しろ」 「方向線で判断しろ」 これだけなんです。シンプルな内容だから初心者でも実行出来ます。パフォーマンスがアップしていくの … …


    オニールの空売り練習帖 – トレーダーズショップ – 日本最大の …
    株式市場以外であれば、物事には常に2つの側面がある。しかし、株式市場では1つの側面しかない。つまり、正しい側にいなければ、儲けることはできないのである。マーケットの状況次第では、空売りが正しい側である場合がある。 …


    空売り比率の意味と株価への影響
    空売り比率とは、投資家が空売りしている残高(売り残)を、その株の平均出来高で割った比率のことを指します。空売り比率が高まると、ショートカバー(空売りの買戻し)期待が高まることから株価上昇のきっかけとなることが … …


    空売り銘柄の全実績|下落率 – バリューサーチ投資顧問
    株式推奨銘柄。バリューサーチ投資顧問の「投資助言サービス」における推奨銘柄の実績(パフォーマンス)を掲載しました。<信用空売り型>では、全ての空売り推奨銘柄とその下落率、<銘柄紹介型>では、全ての推奨銘柄とその … …


    空売りのダウンティック規制(空売り規制) / 信用取引規制
    空売りのダウンティック規制というのは、個人投資家が特定の銘柄を空売りする場合、50単元以上を現在取引されている株価より低い価格で売りに出すことを禁止するという規制です。単に可瑠璃規制とも呼びます。 …


    下げても儲かる!空売りを成功させるための3つのポイント
    株価が下げても儲かる!これが「空売り」です。「売り」を制する者は、相場を制する。「空売り」は今のようなネット取引時代、個人投資家でも身に付けるべきスキルです。空売りを覚えることで、儲けるチャンスはより広がります。 …


    空売りのやり方 | 相場で生き残るために
    株で空売りの方法を覚えると収益機会は2倍になる!空売りの仕組みをわかりやすく解説しました!! 株の空売りって、難しくてリスクが高い感じがしますね。しかし、空売りのやり方をマスターすれば、上昇局面だけでなく、下降 … …


    明日の注目株銘柄|空売り・急落・暴落を予想
    今日の急落候補 ←ヘッジファンドが大量に空売り中 今月の暴落候補 ←空売り仕手筋グル―プ銘柄 来月の危険な株 株式投資ランキング ← アベノリスク銘柄の大本命 知りたい方は記事内でランダムに特別銘柄が表示されますので … …



スポンサードリンク

Leave a Reply